講師役は、SmaSTATIONで同じみのDJ小林克也。
リスニング力のアップ、発音のトレーニングに抜群の効果と実績がある英語教材です。
臭覚以外の五感を使う画期的なトレーニング法を採用。
英語の音声クイズ形式だから英語が身につく速度は速いのです。

海外旅行や日常会話ですぐに使える例文が満載です。
1ヵ月後のご自分の英会話力に驚くはずです!
面白いほど英語が身に付きます。

単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求!

「小林克也のe-American!」

バイオ・リスニングは英語トレーニングマシーン!
2週間ただ聞くだけで、英語が聞こえやすくなり、英語力がアップします。

トレーニングは超簡単!
バイオ・リスニングにつないで、洋楽CD、ラジオ英語講座、洋画を聴くだけ。

えっ!それだけ?

はい。それだけです。

このマシーンのメカニズムは
1.英語耳を作るフォーカスバンド機能が、短期間で高周波音域を聞き分ける耳を作る。
2.言語リズム習得機能が、ネイティブと同じ英語リズムをとらえる右脳を発達させる。
3.脳活性化機能が集中力、やる気を高める。
4.言語をつかさどる左脳につながる右耳の強化機能で、言語処理能力を高める。

使った方からは
「洋画や英語ニュースで聞き取れなかった部分がはっきり聞き取れるようになった」と
驚きの声が寄せられています。
今度はあなたの番です!



バイオ・リスニング
金持ちマインドで英語ができるようになる方法

日本で成功者している事業家、起業家の多くも、
最先端の自己啓発、お金儲けのノウハウを海外から(英語で)手に入れています。
あなたも彼らと同じように成功への近道を、
英語(特にビジネス英語)というツールを活用して
手に入れたくないですか?

このプログラムの一部をご紹介すると・・・
●英語力を活かして、世界でトップの成功哲学を習得する方法とは・・・
●世界の億万長者の生の声が何時間でもタダで聴けるシークレットサイトとは・・・
●億万長者の肉声が聞ける10,000円以上もする
 オーディオ・プログラムをタダでゲットする方法とは・・・
●厳選した27の海外オーディオプログラムの解説とその購入方法・・・
●オーディオプログラムを10倍楽しみ、10倍吸収する方法・・・
●タダで海外の電話会議に参加する方法・・・
●英語の上達スピードを倍増させるのに必要な質問とは・・・
●英語力のビジネスIQ、EQとは・・・

正直・・・これだけで数十万円の価値がありますね。

さらに、今ならむちゃくちゃ価値ある特典がついてきます!
●90日英語マスター実践ワークブック(PDF86ページ!)
●ジム・ローンの講演会CD!
ジム・ローンは、アメリカで最も影響力のあるビジネス思想家として有名です。
どれだけ影響力があるかというと・・・
成功の9ステップで有名なジェームス・スキナー氏の師匠の1人が、
自己開発分野でカリスマ的存在のアンソニー・ロビンスです。
そのアンソニー・ロビンスが直接成功哲学を学んだのがジム・ローンなんですね。
さらに!あのブライアン・トレーシー氏、億万長者入門のロバートアレン氏、
ワンミニッツミリオネアのマーク・ビクターハンセン氏、
1分間マネージャーのハーヴィー・マッケイ氏すべて
ジム・ローンから学んでいます!
●ジム・ローンCDのスタディーガイド(PDF18ページ!)
●ジム・ローンのジョイントセミナーDVDハイライト2枚組み!(2時間以上の生の映像!)
●DVD2枚組みをmp3音声にしたもの、そしてそのTranscriptもついてきます
●12週間連続億万長者の肉声つきフォローメール!
●ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」の原書Think and grow richのEブック!

これだけついて、なんと29,800円!

しかも、Eブックの内容を90日実践して満足した結果が得られなければ、
29,800円全額返金してもらえます!
90日無条件返金保証です!
金持ちマインドで英語ができるようになる方法
1日1時間、リラックスしながら聞き流すだけ!
わずか12日間で英語耳の完成!
聴覚トレーニングシステム「マジック・リスニング」登場!


このシステム、専用ヘッドホンで、付属のCDの音楽を聞くだけ、という手軽さですが、
一体何が起こるというのか?

実は、英語を聞き取る上で日本人には不利なことが2つあります!

まず、英語には、日本人には認知されにくい2000ヘルツ以上、
場合によっては1万ヘルツ以上の音が含まれています。
ですからそのあたりの周波数帯の音(子音)に対して、
日本人はなかなか敏感に反応ができないのです。
これは、日本人には子音が聞こえにくいということを意味します。

また、日本語では、必ず子音の次に母音が来ます。
それで、日本人は英語を聞く時にも、子音の後には必ず母音がくる、と
無意識に予測(日本語的予測)してしまいます。
そして子音だけで終わっている音の終わりに、本来無いはずの母音を加え、
英語本来の音を全く別の音に置き換えてしまうのです。
それによって英語のリズムも把握できなくなってしまいます。

日本人には英語は聞き取れない、そう思い込んでいたあなたも、
あながち間違ってはいなかったのです。

それじゃー、もう英語を聞き取るのは絶望的なのか?
そうではありません。

科学的な方法によって、英語を聞き取れる耳を作ることができます!
上の2つの問題を同時にたった12日間で解決し、英語耳をつくるのが
科学的聴覚トレーニングシステム「マジック・リスニング」なのです。

英語がどうしても聞き取れなくて、もどかしく思っていた方も、
ついにそれを解決するときがきましたね!

お値段は、52,290円!
体験版を試して、もし、合わない、気に入らない、と感じれば、8日以内返品可能です!



ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!
なんと!TOEIC750点を保証するプログラムが出ました!
得点できなければ全額返還されます!

画期的なサービスですよね!
それだけ教材に自信があるんでしょうね。

確かに、とても効率的な勉強ができそうですよ。

忘却曲線って、聞いたことありますか?
一度覚えても、時間とともに、記憶していることは減っていき、
すぐに忘れてしまう、ということを科学的に示した曲線です。

そう人間は忘れる生き物なのです!

しかし、実は、忘れ始めたときに、また覚えなおすことを繰り返すと、
効率よく記憶に定着させることができるんです。
これ、科学的に証明されています。

このソフトは「覚える→忘れ始める→覚えなおす」という
繰り返しを、無理なく効率的に、
しかも自動的、強制的にできるんです。

英語の勉強って、絶対繰り返しが大事なんですが、
その繰り返しがなかなか難しかったりするんですよね。

でもこのソフトは自動的に繰り返しをやらせてくれるから、
自然と英語が身についてくるんです。

これはもう試してみるしかないですね!

なんと言っても、TOEIC750点保証、
取れなければ全額返還
ですからね。



今の順位は?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

